2014年4月、ダイソーで食品包装ラップを100円(税別)で購入した。 今まではサランラップなど大手メーカー品を使っていたが、今回初めて100均の食品包装ラップを買ってみた。 中でも今年注目されているのは、シリコン製で何度も使える「 肉まんラップ 100円 」のようです。 100円ショップの中でも、特にアイデア商品が豊富な「ダイソー」。そんなダイソーの新商品である、レンジでお米が炊ける「炊飯マグ」が登場!ひとり暮らしの方や、お夜食にも役立ちそうな注目のアイテムを、実際に炊けるのかどうか調理して実食してみます♪ 100円ショップダイソーでは、今までにいろいろな 「繰り返し使えるラップ」 を.
・電子レンジ調理器 湯豆腐 100円 ・肉まんラップ 100円 ・ふっくらおもち 100円 ・カラー土鍋 400円 ・フォンデュポット 300円. ダイソー・セリアは2種類のサイズ、キャンドゥに関しては1種類のみ置いてありました。(店舗によっては他のサイズがあるかもしれません) では、この3つのラップをあれこれ比較していきますね。 100均以外のものと比べてお買い得? 電子レンジで食べ物を温めるときに愛用しているダイソーのレンジラップ。おひつに残ったご飯を保存するのに、炊飯器の内釜にぴったりなので使うことにした。 そうすると普段の食べ物の温めに使えないので、もうひとつ同じものを買いにダイソーに行ってきた。 食品包装ラップ 30cm×60m. お試し買いしてきましたが、今回買ったこのタイプが、今のところ NO,1 です!.
100均ダイソーの電子レンジ専用のユニークなキッチングッズがたくさんあります。特に電子レンジで使うグッズは、めちゃくちゃ早く食事の支度ができるのでおススメ。なので、急な来客でも慌てずに料理をだせるのです。 この蓋ラップ、いろんなサイズがあるので迷いましたが、まずは どん兵衛に使える中サイズ でトライ! ダイソーに行った時にちょうどラップがなかったのでラップを買おうと思ったのですが、その隣にあったシリコーンラップが気になり、洗って何回も使えるならこっちの方がいいかと思い買ってみました。 私が行ったダイソーはサイズはsサイズとllサイズがありました。