2020年3月11日 jl005便 ニューヨーク~羽田 ファーストクラスのメインコースの機内食をレポートします。和食のコースの途中から!!その2編。


以上、チャイナエアラインの機内食について紹介しましたが、いかがでしたか? ちなみに機内誌には過去の受賞一覧が掲載されていましたが、2016年にはPAX International Awardsの機内食サービスに関する賞をアジア部門で受けているそう。 チャイナエアラインの良い点:機材が新しいし大きい。機内食はおいしい。時間帯がいい。 エバーの良い点:安全性が高い。コスパがよい。ANAとの相性がよい。 てな感じでしょうか。またみなさんの搭乗記も拝読させて頂きます。
チャイナエアライン(中華航空)は台湾を代表する航空会社です。 設立は1959年で、従業員数は12,000人以上の航空会社。 航空連合はデルタ航空と同じスカイチームです。29の国または地域の156都市(2018年9月30日時点)に路線を展開しているので、これから利用を予定している方も多いのではな … 機内食の選択はビーフorチキンもう少し詳しいメニューを教えてくれるといいのですけどね。なんとなくチキンにしてみました。チキン美味しい!ちゃんとジューシーです。エッグポテトサラダにハムとドラゴンフルーツにアップルそしてチャイナラインでもらえる チャイナ エアラインは季節感を大切に、厳選した台湾産の食材を活用した特色ある機内食をお客様にお届けしております。航空旅客便のサービスについて取扱う雑誌《PAX International》の機内食部門では大賞を受賞致しました。(2018/07/02)

機内特別食をご希望のお客様は、ご出発の24時間前までにご予約ください。その他のリクエストにつきましては、チャイナエアラインコールセンターまでお問合せ下さい。お客様に適切かつ安全なお食事をお届けできるよう、お食事内容について確認致します。 チャイナエアライン 機内食 メニューに関するツアーをご紹介します。海外ツアー、海外旅行のことなら阪急交通社におまかせください。ご予約、お問い合わせから各地観光情報まで海外旅行に関する情報満 …