開店祝いや新築祝い、大切な人のお祝いにお花のアレンジメントや花束を贈るのは定番ですが、少し変わった贈り物として観葉植物を選んでみませんか?観葉植物はお花以上に長く楽しめるだけでなく、新しい節目と共に育てる楽しみもあるおすすめのギフトなのですよ。

開店・開業等お祝いギフトやインテリアにご予算5000円前後(4000円~7000円)の観葉植物のご紹介。パキラ、幸福の木、青年の樹など種類も豊富。観葉植物全て陶器鉢やバスケット仕立てで贈り物にもインテリアにもお洒落で安心です。 新しくお家を建てた方などに贈る「新築祝い」。何を贈ろうかと悩んでいる方、実用品や消耗品など他の人と被りがちで他のものを贈りたいなと考えている方にぴったりなのが観葉植物です。 おしゃれで縁起がいいとされているため人気が高い観葉植物をご紹介しま

新築のお祝いは、何度も経験する事ではないので、どのくらいなのか相場がわからない方もいらっしゃるのではないでしょうか。お祝いは多すぎても少なすぎてもいけません。新築祝いの相場を知っていれば、送るときも聞かれたときも、もちろん渡されるときも迷う事がありません。 pixta ※イメージ画像 観葉植物は、お手入れが簡単で育てやすく、価格もお手頃。空間をおしゃれに演出できることから、新築祝いとして定番人気の贈り物です。ところが、いざ観葉植物を…と思っても、その種類は多く、どれを選べばよいか迷ってしまう方も多いのでは? 楽天市場:観葉植物の生産直販 幸せの花急便の観葉植物 > 幸福の木 > 幸福の木【6号】一覧。熊本 花急便 室内 切花 マッサン プレゼント 産地直送 祝い お中元 開業 引越 産地 肥料 土 引っ越し祝いにお花や観葉植物を贈りたいけど、何を選べばいいのか迷っていませんか? 選び方のポイントや、おすすめの花と観葉植物7選をご紹介!贈った相手に喜ばれるお祝いをしたい人は必見です!