コンビニでの支払いはポイント還元率が低いので、ポイントは貯まりにくいと感じますが支払いを現金でしたくない場合、現金が手元にない場合に急遽カードで支払いたいという時に臨機応変に支払いができる点ではメリットを感じられます。

dカードは、電気・ガス・水道・電話・放送料金などの毎月のお支払いにも利用できます!ポイントもどんどんたまっておトク。一度設定すれば毎月自動的にお支払いができて便利です。

 コンビニで買い物をする際に「ポイントカード」の提示はしていますか?筆者は最近、キャッシュレス還元に目が行きがちで、ポイントカードを出すのが少し面倒に感じてきています・・・ポイントカードの還元よりはるかにキャッシュレス還元のほうがお得で 水道料金の支払い方法はクレジットカード決済と口座振替のどちらがお得なのでしょうか?ポイント還元等の水道代をクレジットカード(クレカ)で支払うメリットや、口座振替とどちらがお得か確認方法を含めて解説します。【三井住友visaカード】 公共料金支払いという定期的な出費について、なんとかポイントをダブルで獲得できないか調査してみましたが、どうやら難しいようです。 コンビニでの公共料金の支払いは振込用紙での現金支払いが基本ですが、クレジットカードで支払いができたら良いと思ったことはありませんか?ここではコンビニでの公共料金の支払いについての詳細と、間接的にクレジットカードで支払う方法をご紹介します。

まとめ:公共料金×コンビニ×カード払いならこのコンビニ.

名古屋市から「上下水道料金納入通知書」が届きました。 一般的に2か月分を1回にまとめて請求される水道料金ですが、残念なことに私が住んでいる名古屋市では、クレジットカード払いに対応していません。 そのため、クレジットカードのポイントが貯まりません!