収納スペースが足りないときに取り付けて、模様替えするときなどにはすぐに外すことができます。 4.デッドスペースを活用できる.

100均の突っ張り棒は種類が豊富で、長さもバリエーション豊かなので、ちょっとの違いで使いたい場所に固定できないということもあります。そんな失敗をしないように、突っ張り棒を使いたい場所の長さをしっかり測ってから購入するようにしましょう。

DIYが簡単にできて 収納に便利な突っ張り棒ですが、時々落ちてきて困りますよね。 NHKのあさイチで「突っ張り棒が落っこちてこない工夫」「便利な突っ張り棒の使い方」が紹介されていました。 早速私もやってみましたので画像つきで紹介します。 突っ張り棒は長さを自由に変えることができる、diyにおすすめのアイテムです。今回は、そんな突っ張り棒を使って、簡単にできる棚をご紹介してきます。リビングやキッチン、トイレなど場所別に突っ張り棒棚のdiyをまとめてみました。ぜひ参考にしてみて下さい。 aoikara | 突っ張り棒はDIY 自宅や会社で「突っ張り棒」を使っている人も多いだろう。「突っ張り棒」といえば、限られた収納スペースを利用して効率よく整理したい時に、工事いらずで壁も傷つかない便利なアイテムだが、実は9割の人が間違った使い方をしていると、ある人が怒っていて話題になっている。 突っ張り棒は「縦」に大活躍。知らないと損する便利な活用法 DIYに便利な「突っ張り棒」ですが、横に使っている方が多いのでは?実は「縦」に使うアイディアもあるんです。知っておきたい突っ張り棒の「縦」活用術をご紹介します。 2017年6月 DIY. 突っ張り棒の長さが足りなかったときの対処法は? 必要な長さの突っ張り棒を購入できることが、一番ですが、ちょうどいい長さのものが見つからないこともありますよね。そんな 突っ張り棒の長さが足りないときの対処法 をご紹介します。 当て木をする

突っ張り棒の長さは様々です。おうちのスペースに合った突っ張り棒を探せば、デッドスペースを有効活用できますよ。