難病日記 . 三原舞依さんは 難病と呼ばれる病気を患っており 、一度復帰していますが、完治したのかというと不明です。 一刻も早い復帰をいのっていますが、まずは体調を整えてもらい、長くフィギュアスケート選手として活躍できる状態であってほしいなと思います。 猫山さんちは、猫ママ(管理人)、猫パパ、難病で車椅子ユーザーの子、猫二匹の3人と2匹のブログです。 猫の猫山さんのこと、肢体不自由の子の介護、生活のこと、これから作ろうとしているバリアフリーのお家のことなど主に綴っていきます。
小児がんブログのまとめ10選 01.vs小児がん ぽん豆が挑む 12歳の挑戦. がん 闘病記(永眠)ブログの人気ブログランキング、ブログ検索、最新記事表示が大人気のブログ総合サイト。ランキング参加者募集中です(無料)。 - 病気ブログ
がん 闘病記(永眠)ブログの人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。 ... 内分泌・ホルモンの病気 難病である「下垂体機能低下症」と言う病気を持ってる人が集まるトラコミュ。 患者数が非常に少ないこの病気。 jwalksuki.exblog.jp ... 13年9月 七年前のブログを見たら、... ブログジャンル XML | ATOM Powered by Excite Blog. 非常に症例が少なく、難病指定もされていない難しい病気であることが判明し、 そこから松来未祐の闘病生活が始まりました。 9月4日には奇跡的に一時退院が認められましたが、9月18日再入院。 10月27日午後10時18分永眠いたしました。 7月31日 午前9時45分 ぱじーらは永眠いたしました。 何をどう書けばよいのか分からず、報告が遅くなり申し訳ありませんでした。 ブログは、ぱじーらにとっても私にとっても宝物なので、 このまま残して … 難病であることがわかって不安な気持ちでいっぱいの私に 先生はこう言ってくれました。 「今まで気づいてあげられなくてごめんね。これからは全力で治療します」 とても優しくて力強い言葉で、涙が出るほどうれしかったのを 突然愛する我が子が、愛する娘が小児がん・白血病と宣告されたら。娘の異変に気づき、病院にいったときは「風邪だろう」くらいにしか思っていませんでした。あの日から、家族とがんの戦いがはじまりました。私たち家族のような後悔をする人が減りますように、 難病サラブレッド☆脊髄小脳変性症!&爆弾背負うママ 脊髄小脳変性症を発病してしまいました。祖母、父、妹に次いで。小学生男の子2人のママで看護師です。谷が多い人生、でも明るく前向きに。読んでくれたり反応くださると嬉しいです! ステージ4; 治療法/化学療法; オーナーの“ぽん豆”さんは現在中学2年生の女の子ですが、細かい治療や日常生活のこと、病気にかかった初期のことはお母さんの“ぽんママ”さんがメインとなってブログを書いています。